いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

テレワーク最終日

f:id:tacokun:20211027114650j:plain

久しぶりに公園でラジオ体操📻

今月初のテレワークにて、朝飯前にウォーキングして体操に参加してきました。一ヶ月以上出社が続いていたので生活のリズムが新鮮ですね。こっちの方が好きなのですが、明日は会議と講習会に直行直帰、明後日は出社、そして来月からは毎日出社しないとならないもので最後のテレワークになりそうです。そんな訳で、平日の三食を自宅で食べたり、バランスボールで体幹を鍛えながらデスクワークしたり、仕事の合間にダンベルラケットで素振りしたり、昼休みに散歩がてらスーパーに行ったりも最後になりそうなので、楽しんでおこうと思います。ちょっと悔しいので、今年は有給休暇を余らせずに、来年に繰り越せない分は使い切ろうと思います(笑)

 


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/