いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今週2度目の休肝日

f:id:tacokun:20210619183605j:image

晩酌はドライゼロ、このあとオールフリー🍺🐙

前にも書きましたが、ノンアルは2本くらいで腹一杯というか飽きちゃうというか、結果的にダイエットにもなって一石二鳥ですね😄

 

今日の午前中は、何だが疲労感があって、雨でウォーキングも行けないので家でゴロゴロして過ごしてしまいました🏡

午後は申し込んでいたウェビナーを聴講、それから昨日見逃した講座の動画も入手して見ました💻

夕方に雨が上がってウォーキングは5,000歩、その他にはラジオ体操とダンベルラケットで素振りをしました。

食後にもう少し散歩と思ったけれど、再び降り出してしまったので、今夜は諦めてウォーキングは明日がんばろうと思います🐾

ではまた!(^-^)/

 


テニスランキング