いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

とりあえず歩いてから麺タルトレーニング[E:#x1F35C]

昨日は少し早めに出て、電車は護国寺で降りて、目白台から早稲田辺りをぐるっと回って、かき揚げ蕎麦を食べて、出勤したらば5キロくらい歩いていました。

前に書いたように、プールはしばらく使えない感じなので、天気の良い日は通勤時間に歩いたり、立ち呑みに行ったりして、体幹を鍛えようと思います。

しかし、まあ、いつまで続くのやら、テニストーナメントもマスターズがひとつ中止になりましたね。マイアミは開催の方向で準備してるみたいですけど、その後のヨーロッパのクレーシーズンはローマとかダメなんじゃないでしょうか[E:#x1F631]

7b8e410c1d8548379522ccddd067da06

山吹のかき揚げは美味いですよ〜[E:#x1F60B]

健康を考えて納豆も補給(笑)

4289285098764e31abd52aea96cd79d6

いつものみつぼも少し空いていたかな?

ホタルイカと菜の花など[E:#x1F991]

70c76af77a2645a7a73f4bedc55002a2

〆に立ち呑みトレーニング[E:#x1F6E2]

これが効いたのか、スーツを着たらウエストのスッキリ感がありますが、計量してみたら減っていませんでした[E:#x1F43D][E:#x1F4A6]