いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

NIGHT Walker

昨夜は雨がポツポツ降り出しましたが、護国寺の立ち呑み焼き鳥屋を目指してウォーキングしてみました。雨量も大したこと無かったし、ルートの半分くらいは高速の下を歩けるのです。

Dsc_0290480x360

音羽通り沿いの以前は角打ちがあったところはワインの店になっていました。たぶん入ることはないかな。立ち飲みは一度だけいった事がありますが、何故か瓶ビールは売ってくれなくて二度と行かなかったような気が[E:#x1F605]

Dsc_0291480x360

その先の焼き鳥屋に辿り着いた訳ですが、なんと定休日だったみたいです。リサーチしてから行けば良かった。残念!

Dsc_0292480x360

そんなこんなで池袋東口まで歩ききりました。いい運動になったから良しとしましょう[E:#x1F604]