いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ダイエット的にはカレー南蛮を食べている場合ではないかな[E:#x1F437]

体重はちょこっと増えていました[E:#x1F43D][E:#x1F4A6]

月曜はウォーキングしたけど、今週はプールに行く時間が取れないし、酒場には通っているのもあるし、朝蕎麦もってことで、やっぱり摂取カロリーが多いのでしょうね[E:#x1F35B]

今日のイベントに向けて準備で早出などしていましたので、月曜と火曜は山吹で朝食でした。蕎麦は美味いし、社長とオバチャンとクールビューティなお姉さんにも癒されますわ[E:#x1F646]‍[E:#x2640]️

Risize20191008-075407

昨日はカレー南蛮[E:#x2728]

猫舌なので危険なんですが(火傷した)、そのリスク込みでも満足な逸品です[E:#x1F60B]

蕎麦屋に入ろうとしたら取締役に取り締まられまして(笑)出勤前にパワーブレックファースト?になってしまいました。

Risize20191007-081056

一昨日はBセット+生卵

無性にTKGが食べたくなってこの組み合わせ、けっこう満腹になりまして、なかなか腹八分目ができません[E:#x1F605]

E553d78fcf2e4a77ae94fe63f94c3487

そして、今朝もガッツリと、TKGなど食べてしまいました[E:#x1F35A]一日を乗り切るためにパワーを注入です[E:#x1F4AA]

今日は何故か取引先になっているテニス仲間にも数年ぶりの再会ができそうで、運営の心配もありますが楽しみもあります。無事に終わりますように~(祈)