いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カレーは飲み物

Ce412242bb554b8488cee61c8f5d4a7e

先日は仕事で御茶ノ水へ!

短いランチタイムで手早く食べようとエチオピアへいきました[E:#x1F604]

豆チキンカレー[E:#x1F35B][E:#x1F414] 970円

お芋とデザート付きですよ[E:#x1F954][E:#x1F36E]

サラサラなルーを文字通り飲みながらライスを交互に食べる。終盤はライスにぶっかけて美味しくいただきました[E:#x1F60B]

控え目に3倍にしたけど、後から口の中に辛さがじわじわ来て汗をかきましたわ[E:#x1F4A6]

F7ee2f396bec4bdd8c03991683ffeffc

夜は三冷ホッピー[E:#x1F37B]

イベント→懇親会→個人的に二次会な流れで、ご縁あって取引先となってしまったパコン王国の旧友と盃を交わしましたわ。彼は何故だか揚げ物ばかり注文していましたね。一回り以上若いから胃袋が元気だ(笑)

「キャプテンは太陽みたいな人でしたね」という言葉にジーンときました[E:#x1F622]

Afe0dc601dcf48d599129d21a121494a

なお、最近は子育ても落ち着いて筋トレで肉体改造に励んでいるそうで自信満々な彼[E:#x1F4AA]

酒が進む程に昔のパコン杯でボコられた下僕さんとジンジャーさんへのリベンジ魂が熱くなってきたようで、二人まとめてダブルスで瞬殺してやるとか!?きな臭いことを言っておりました[E:#x1F631]

そのうえ、パートナーは膝が悪くて走れない[E:#x1F419]さんでハンデキャップマッチで十分だとか!?

俺を巻き込むな〜!(笑)誰か奴を止めて[E:#x1F605]