いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日は2万歩いったけど暴飲暴食(^_^;)

f:id:tacokun:20240316131701j:image

出社前に少しウォーキング👣

江戸川公園の染井吉野の蕾が膨らんできました😊

来週には開花するのかな🌸

f:id:tacokun:20240316132210j:image

昼休みに公園と胸突坂などをウォーキング👣

ここを登り切ったら尻の筋肉に刺激がありました🍑

亀さんには会えなかったな🐢

f:id:tacokun:20240316132335j:image 

帰りは音羽通りを歩いて、太郎ちゃんは三度目も入れなかったら嫌な思いをするなと考えて通過して、護国寺まで来たら此方が珍しく営業していたので入ってみました🏮

f:id:tacokun:20240316132543j:image

ポテサラと焼き鳥などでホッピーを外1中2で飲みながらTwitterを眺めたらドラム缶に空きが出たと書いてあったのでウォーキングがてら向かってみました👣

f:id:tacokun:20240316132934j:image

道中で気になる銭湯を見つけました♨️

こんど入ってみようかな。手ぶらでいけるかな?

f:id:tacokun:20240316133024j:image

ドラム缶ではお目当てのホッケの昆布〆が売り切れていたので仕方なく痛風セットを注文しました😅

このあと混み合ってきたのでホッピー1本で撤収しました💨

f:id:tacokun:20240316133707j:image

そんなこんなで2万歩を超えて帰りましたが、帰宅したらたまごフィリングを見つけてしまって寝る前に食べてダイエットには失敗しました🐽🥖