いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

目玉おやじ

Af4f55d307244299b32fd357812095c5

胃袋の調子は7-8割くらいに回復して、昨夜も休肝してもよかったのですが、音羽通りを歩いていたらお店が空いてる感じでしたので、ふらっとカウンターに座って、沖縄もずくで内蔵を整えながら目玉おやじとサシ飲みしました[E:#x1F37A][E:#x1F419]

5a6532852ac042dc88d20c461c64f535

こちらが本日のオススメでございます[E:#x1F4DD]

あまり変化しないのもご愛嬌[E:#x1F604]

3afb07f7d5ec4cf0b170cace130b1f8a

ちょいとスタミナをつけようとスタミナ焼き(カシラのニンニクだれ)

ゆっくり噛み噛みして旨みを味わいましたわ[E:#x1F43D]

F850db3dc1ca42ff9eb69d124b463b40

レバーとチキンボールはタレ[E:#x1F43D][E:#x1F414]

こっちの方が消化が良いかもね!?

1872f53d734b4264b5103fffa46573e9

ぎんなん[E:#x1F60A]

キンミヤが微妙な残り方で、サクッと切り上げて帰るか、頑張って飲みきって補充するか悩みました[E:#x1F914]

Edcace6feafd4c7e94292dccc74fd1d1

思い切って残りの焼酎を全て注いだらけっこう量がありまして(笑)黒ホッピーを追加しましたわ[E:#x1F4A6]

体調万全でないから回るのも早いし、後半はチビチビやりましたよ〜

0b9a4ede7d80418d9a89c45aeec1dc51

うずらの玉子も久しぶりにたべました。

子供の頃に弁当に入ってると嬉しかったな〜。なんだか懐かしいです[E:#x1F60A]

2370824cd11e4977b8d3135ce5b7b60e

そんなこんなで、ようやくキンミヤを追加したら目いっぱい注いでいただきました[E:#x1F44D]

もう飲めないので来週いただきます[E:#x1F605]

F0557e4983014d79b7c7aea1eded70e3

今回はボトルを入れたのでお会計4,000円

相変わらず酔い店構えだ[E:#x1F3EE]

 

音羽 加賀廣
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13049859/