いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

夜は麺タルトレーニング(大盛できず)

なんか胃袋が調子でなくて、昼も茶碗蒸しにおにぎりひとつ、夕方からの委員会のあとは懇親会をパスさせていただき、今夜も休肝日として早めに寝まーす[E:#x1F419][E:#x1F4A4]

二日連続でお酒を抜いたのは何ヶ月ぶりだろう?明日は大雪になったらすいません(笑)

胃袋の調子は日曜日よりは回復しております。まだ食欲全開にならないけどね[E:#x1F4A6]

F13a0858343e491ab36def9e746dd395

委員会の前にソルマック(笑)

これでちょっと回復した気がしますが、このご時世なので体が万全でないときは早めに帰って休むことを選択しました[E:#x1F60A]

81ac0e4dfad84d20af4ae6a1838ca501

八重洲の地下街で月見蕎麦、まだかき揚げとが投入するのは怖い感じです。

Dc7f4b2b9613437bac80be61f5f76cc9

迷わず大盛無料をオーダー出来るのはもう少し先かな〜(普段も並盛で足りてますけど)

皆様も暴飲暴食は控えて、うがいと手洗いも徹底しましょうね[E:#x1F637]