いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

久しぶりに休肝日

0c407681dc9643628655709e672c3739

昨日の晩酌はトクホオールフリー[E:#x1F37A]

おかずはあれこれあったけど、内蔵が万全でなくて、野菜とタンパク質を少し摂ったら残しました[E:#x1F373]

先週後半の飲み続きで胃がムカムカしちゃって日曜日は朝から食べられずに、昼過ぎにポカリで整えて少しだけ果物を食べてから再び寝るという[E:#x1F34D]

ちなみに、試しにメンチカツを一切れ食べてみたら胃の中がエラい騒ぎになってしまいまして、しばらく揚げ物を控えてダイエット部になるかもしれません(笑)

そんな低カロリーな日曜日を過ごしましたが、今朝スラックスを履いたらお腹は凹んでいない感じでした[E:#x1F43D][E:#x1F4A6]

今週も頑張りましょう[E:#x1F605]