いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活 20220707

七夕ですね~🎋 朝は曇っていますね~☁

3時半に目覚めてしまいましたが、寝たのも早かったので6時間以上眠れていました💤

近所を散歩して、軽く筋トレして、ストレッチして、風呂掃除して、食事して、弁当を詰めて出てきました。

膝の具合は日曜日のダメージが抜けてきました。そうなると土日のどちらかに練習会を探そうかな…なんて思ってしまうテニスバカ脳であります(笑)

血圧は良い感じ(^_-)-☆

休肝したのでカロママも良い感じ☆

近所をパトロールして約7.000歩🐾

おはモーございます🐄

農家で買ってきたトマトなどで朝食🍅

気合で弁当3分おじさんしました🍱(笑)


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/