いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

有楽町線がカオスで3駅ウォーキング

昨日から仕事始めでした。少し余裕をもって出かけまして、池袋で有楽町線に乗り換えようとホームへ下っていきましたら、なにやら警報音が聴こえてホーム上は人が溜まっていて電車も止まっています。停車中の電車からサイレン音がして赤色灯が回っていました。とっさに、すぐに電車に乗れないことと、動き出してもすし詰めになるであろうということを察して地上に引き返して3駅をウォーキングで通勤しました。久しぶりに雑司ヶ谷目白台(例の現場も)~カテドラル教会と回りまして、たまには歩くのも良いなと思いました。歩数は14,000くらいでした。そろそろサボっているカロママも再開しますかね~🐷💦

東京カテドラル聖マリア大聖堂カトリック関口教会


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/