いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

西武池袋線の運行トラブルで3軒はしご酒

電車が止まってしまっては酒場で時間を潰すしかないという言い訳で・・・

f:id:tacokun:20230127085108j:image

とりあえず江戸川橋で焼き鳥🐓

混んでいないお店を探しながらウロウロしていたら辿り着きました🏮

西武池袋線が運行を再開したようなので店を出たのですが🐙

f:id:tacokun:20230127085258j:image

隣の街中華が空いていたのでついついレモンサワーと昭和の森ラーメンを🍜(350円)

閉店間際にすみません🙇🏻‍♂️

f:id:tacokun:20230127085413j:image

西武池袋駅には入れたのですが、ホームには人が溜まっている様でしたので、もう少し時間を調整しようと角打ちへ立ち寄り(ここも先客は1名)

ホッピーセットは承知でが一合だから、これだけでけっこう酔いましたね😵‍💫

f:id:tacokun:20230127085638j:image

そんなこんなで23時過ぎには無事に帰宅しました。保谷行きで爆睡してましたよ🤤

カロリー収支はやばいのですから、何故かカロママ派ラーメンを褒めていました🍜(笑)

ではまた!(^-^)/


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/