いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

町中華と13,000歩など

善の家@江戸川橋

何気に地元の方に愛されているこじんまりした中華屋さん。

カウンター4席(5席?)、4人掛けテーブル2卓、お父さんが一人で切り盛りしています。

キリンの大びんとニラ炒めでまったり🍺🐙

野菜のシャシャキを楽しみながらビールを流し込む、仕事帰りのリフレッシュタイムです。

前日はカウンターが埋まっていたので入らなかったのですがこの時点では私しかいなかったので心穏やかに飲めました。そのうちカウンターが埋まりましたけどね…。

大蒜がガツンと効いた男前な餃子🥟

最近はお酢と胡椒で食べるのが好きですね🥟

焼酎の梅干し割がぐいぐい進んでしまいます😋いいちこ多めで濃いめです(笑)

梅干し割のお代わりと箸休めの納豆☺

だいぶ酔いも回ってきてまったりしています。さーて食べ終えるのか?もう一品か?

このサービス価格を続けているのに頭が下がります🍜

ラーメンはこないだ食べたし、タンメンは先ほど野菜炒めも食べたし、どうしようかな~と悩みます。既に食べすぎだから会計するという選択肢になっていない(^_^;

結局タンメンにしちゃいましたよ🥬

野菜の旨味が沁みこんだスープと麺を絡めて美味しかったですね🍜

カロママには野菜の量は褒められましたよ。他のカロリーがダメだけど💦

これだけ飲んで食って2,450円とは、お父さんありがとう!ご馳走様♪

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/