いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

夜桜 焼き鳥 みつぼ 忘れ物

江戸川橋の桜は散り始めました[E:cherryblossom]

寂しさもあるけど、川面が桜の花びらで染まる眺めも見事なので、数日後に拝めることを期待しております(土日だと行かないんだけど[E:coldsweats01])

Risize20170407_063022

これが、もっとピンク一色になるんですよ~[E:lovely]

Risize20170407_062924

公園の売店(キャッスル2?)にて焼き鳥[E:chick]

Risize20170407_063044

手作りの塩辛は塩分抑え目で酔い感じでした[E:good]

N村さんにリサーチしたところ、池袋店で仕込んでるらしい。

Risize20170406_222410

そして、昨日忘れたラケットをピックアップして保谷行きで安心…、のはずが、保谷で降りたときに網棚にラケットバッグを忘れてしまって、駅員さんに聞いたら預かってくれていました。お手数をおかけしました[E:weep]

まだまだ疲れが抜けていないようです。

そして、酔った勢いでパソコンを注文したような気が(笑)