いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ワクチンとか、ガストとか、2万歩とか

カテドラル教会⛪

今朝は少し時間に余裕があったので池袋から江戸川橋まで昨夜と逆パターンで歩きました。夜明け前にも近所を3,000歩くらいやったので、午前中だけで10,000歩を超えました👣

江戸川橋の弁慶でランチ😋

取引先に出向くため、ちょうどランチタイムが移動の時間で、珍しく弁当ではなくて外食しました。日替わりのカンパチ丼と蕎麦のセットです。寒かったから温かい蕎麦にしたけど、詰めたい方がキリっと締まって良かったかな(温蕎麦も旨かったですが)

スタンプカードが残り1つで満タンになると思って差し出したら、知らぬ間に取扱い終了していてショックでした(笑)。500円の割引券を逃したよ(´;ω;`)

ガストでiPhoneを充電📱

今日はモバイルバッテリーを忘れてきまして(土曜にラケバに入れたままだった)、iPhoneの電池が減っていて不安でしたが、ワクチン接種に早めに着きそうだったので近くのガストで時間調整をすることにして電源をお借りました。まあ、会社のAndroidは電池が余裕だったので何とかなるのですが、使い勝手はiPhoneが好きでねぇ♪

カキフライをい少々とホウレン草🥬

カロママに今日は野菜が足りないと言われていたので補給しましたよ。メニューのカロリーを見ながら2品で400kcalくらいですね。あとはドリンクjバーで野菜ジュースもいただきました。Wi-Fiも完備していて仕事できますね。パソコン持ってこなかったけど(笑)

サンライフ練馬🐸

第1回以来のこちらで5回目を打ちました、駅から徒歩ですぐなのと、前回も待たされずにスムーズに流れた印象があるので予約しました。4回目のスポーツアリーナは受付人数が100人単位のせいか拘束時間が長かったので今回は避けました。今回は受付から接種まで10分もかからなかったですね。経過観察を入れても30分以内で楽チンでした。

休肝日の晩酌🍺🍛

食べ物はガストで打ち止めにしようと思いつつ(カロリー計算的にも良い感じ)、帰宅したらカレーがあったのでミニサイズでいただきました😋

今夜は飲酒は控えてくださいと言われたので素直に従ってノンアルにしました。

まだ副反応は出ていませんが、明日の午前中とか、24時間後の夕方とか、どうなることかと少しドキドキしています。念のため在宅ワークとさせていただきました。<m(__)m>

なお、歩数は合計で2万を超えました。よく歩いたので多少のカレーはOK牧場🐮


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/