いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

御会式とか、体重とか、ワクチンその後とか

昨日はワクチン(5回目)の副反応に備えて午前半休をとりまして(有休の計画消化)、午後のオンライン会議は外せないので在宅勤務で対応とさせていただきました。

幸いにも発熱することもなく、朝の時間に余裕がありましたのでラジオ体操に行って、散歩して、99円たまごの買い出しに行って、夜は御会式の見物に行って、何だかんだで13,500歩いきました。体重も前夜の禁酒や夕飯の控えめが良かったのか64.6キロが出まして(今朝は64.9)少しずつ絞れている感じがします。今月は64キロ台の定着が目標です。

御会式もコロナで開催を自粛したときもありましたから久しぶりに観ました(去年はやったのかな?)。夕飯後に寝落ちして危なかったのですが、お寺から花火が上がって起こしてもらいました(笑)。見物客も多くて賑わっていましたね。参道の人の密集は隣国の事故を連想して少し怖かったです💦

出店も繁盛しているようでした♪

見ごたえあり✨

くるくる回っていました🌀

youtu.be


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/