いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活とカロママ

f:id:tacokun:20230519083355j:image

計量したら久しぶりに65キロを切りました✌️

昨日は間食の立ち喰い蕎麦を含む4食でしたのに不思議な結果で、前回の計量よりも700g減っております。毎日飲んでいますし、極端に食事は減らしていないのですが、食物繊維は意識して食べているのとよく歩いているのが効いているのかもしれません。

今日は午後から天気が悪そうなので、昨日に引き続き朝の出勤前に5,000歩くらい近所をウォーキングして、ラジオ体操は食事とかぶって省略して、その後に腕立て、腹筋、プランク、ストレッチをやってから出てきました🏡

小さなことからコツコツと継続しようと思います💪


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/