いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

かもてに君

f:id:tacokun:20220403170835j:plain

早朝のタウンテニス大泉学園と鴨🦆

雨でしたね~☔ 午後も降りまして練習会は中止で残念でした。

クレーコートでサーブやラリーをテストしたかったのですけど自然には勝てません。

こちらの練習は、なぜか連続で天候にやられていまして、冬場は霜でコートがぬかるんだりとか、今日みたいに雨とか、僕が雨男でご迷惑をかけているかも🦆<m(__)m>

朝のラジオ体操の時間は雨雲が途切れていたので体操とウォーキングはできました。その後は食材の買い出しでスーパーを巡ったりして9,000歩くらいまでいきましたが、残り1,000歩に踏み出せない本降りの天候であります。

いまはバランスボールに座ってパソコンに向かっています。ときどき腰を振ったりして体幹のトレーニング(笑)。あとは、ストレッチ、腕立て、プランク、腹筋など、インドアで地味に鍛えました。昼飲み、早朝飲みもしたのでカロリー収支は微妙です🐽💦

水曜日、いいよいよ朝練が再開します。平日の朝6時、平成12年からよく続いていると思います。私も体調や仕事やらでマメに参加できない時期もあり、ここまで繋いでくれた皆さんに感謝しています。気合で早起きしましょう(たぶん自然に目覚めるけど…)


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/