いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

プランBで休肝失敗部

仕事を終えて、家まで戻って夕飯では寝るまでに消化できないかと思って外食として、目当ては池袋の渋そばで穴子一本そばがそろそろ終わりそうなの狙いでしたが、券売機に2-3名で中も空席が少なくて今回も断念して、蕎麦屋だったらそのまま休肝日のつもりがプランBの豊田3号にいってしまいました。結果的に、わかめと、たまねぎと、たんぱく質を補給できたので良しとします。

今日は雨でしたので、家でラジオ体操、プランク、ストレッチ、バランスボール(今もPCに向かいながら)などなどやって、昼休みに音羽の高速下を歩いたりして、何だかんだで15,000歩くらいはいきました。摂取カロリーは2,000くらいいくと思うけど運動量もあるから大丈夫か?飲まなきゃもっと良いのにね~🐽💦

f:id:tacokun:20220404184024j:plain

わかめサラダとポテサラでスタート🥔

f:id:tacokun:20220404184333j:plain

タン🐽 ハツ🐽 砂ぎも🐓

f:id:tacokun:20220404191103j:plain

シロ🐽 レバー🐽

これで〆て、中は一回お代わりで、会計は2,300円くらいでした。

いつも美味しくご馳走さんです😋

豊田屋 三号店(池袋西口/居酒屋) - Retty


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/