いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

とり天うどん並盛りと休肝日2

f:id:tacokun:20231128203124j:image 

今夜は御茶ノ水で研修会でしたので、お勉強の前に脳にエネルギーを補給しておきました🍜🐓

いつもは竹輪と鶏天の組み合わせで大盛りだけど、今日は控えめに並盛りでいってみました。並だと少し物足りない気もするし、大盛りでもスルッと食べられる軽さと美味しさですが、意外と並も後から腹の中で膨れてくるのです。天ぷらも三発ついてますしね🍗

関西風の透き通った優しいお出汁と柔らかめの麺とプックリ絶妙な歯応えに揚がった鶏肉のハーモニーを楽しみました♪😋

そんなこんなで、お腹も落ち着いておりますので、今日までは肝臓を休めて、明日から週末まではお酒を楽しみたいと思います。休肝と夜のカロリー控えめが少し続いて、少しは腹回りの浮き輪が縮んでいるように感じます⁉️🐽🛟

本日は想定外の外回りも追加されて15,000歩でした🐾

retty.me


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/