いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カーボローディング!?

カーボローディング!? 朝めしは少し残して(夜更かしの影響か?食欲減)働き始めたら昼前にすごい空腹感が襲ってきて、今日は出先で新しい店を開拓のプランを変更して近場で早めのランチにしました。 キャッスルの手作りチキンカツは薄い衣でサクサクに揚がっていて好きです。トンカツもいいけど、どちらかと言われると僕はチキンですね。セカンドサーブを打つ時もチキンだったりしますが…。 普段はご飯少なめにするのですが、今日は腹が減ってたので並にしました。他店だと大盛り相当のボリュームだと思います。半分くらい食べたら満腹感が来ましたが、残しては悪いので完食しました。付け合わせがマカサラとパスタだったので、かなり炭水化物を摂ることができました。というか、最後に残したパスタを啜るのがしんどかったです(笑) 今日も美味しく、ごちそうさまでした。明日はカレーだ! 江戸川橋キャッスル http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13112562/