いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ピンクイオン

ピンクイオン 今朝はフライデーだから天玉蕎麦でも食べてみますかね〜なんて思いながら6:37保谷始発で座って書いてます。早出で家で食事する時間がなかったから山吹でも行こうかと☆ 写真は木曜キャッスルのものですが、相変わらず安定の旨さとボリュームでした。揚げ物は重いから目玉焼きカレーにしようかと思ったのだけど、カウンターから覗いたらロースカツが旨そうに揚がっていて、口が勝手に「カツカレー」と言ってました(笑)。頼んで正解でしたね〜♪旨旨 大盛りみたいに見えるけど、これが並盛り♪ 普段はご飯少なめでお願いするけど、夜にテニスの予定があったので2食分いただいてみました。ほんとに、ご飯半分食べ終えたところで茶碗に一膳分くらいは残っていましたね。隣で大盛りを注文した人の盛りを眺めていたら、総重量1キロはいってたんじゃないかな。この間に中盛りというのもあります。 幸いにも雨に祟られずにテニスできて、けっこう動いたけどお腹は空きませんでした。帰宅してからちょこっと摘まんでホッピー飲みましたけどね(^_^) 昨夜はダメージを感じず、膝も問題なくて安心していたのですが、夜中には疼いて湿布を貼り、今朝も痛みは残っています。重症ではないけど、手抜きしてキネシオを貼らなかったのが良くなかったかなと反省しています。あと、筋肉痛がすぐに来たのは、若いというよりピンクイオンを飲まなかった影響かなとも思います。若くないので、いろいろ気を付けないといけませんね。 ではまた(^-^)/