いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休肝日のカロママ

週初めの飲みのお誘いは辞退したりして<m(__)m>

連続の休刊日となりました。今日は年休消化で昼から飲みますよ(笑)

レコーディングダイエットに活用しているカロママに入力した数字と判定を確認したところ、やっぱり飲まないとスコアは良かったです。昨日は夕飯も早めに済ませて寝たので、今朝はお腹もすっきりしています。気のせいか腹回りも絞れたような!?(前回の計量より-1.4キロ)

11/27(月)77点

11/28(火)74点

連日の朝カレーだったんですけど🍛何気に好スコア♪


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/