いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

29の日で休肝日

南天で肉うどんダブルをいただきました🍜🐽🐽

肉の日イベントで少し安くなっています🙂

f:id:tacokun:20220729184120j:image

周りも蕎麦やうどんのダブルを注文する人が大半でしたね。普段から食っても食っても肉が減らないのだけど、ダブルはさらにボリューム感がありますね。普段はミニに温泉卵とかのオーダーが多いので尚更多く感じましたが、汁まで完飲していまいました😅🧂

f:id:tacokun:20220729184424j:image

お店に着いたら食べ終えて自撮りしながら出てくるおじさんがいて、何処かで見た顔だなと思ったら、因縁の?ともだちバスの方のようでした。YouTubeで見た感じより体が大きかったですね🎥

f:id:tacokun:20220729184607j:image

肉系メニューだけ50円くらい安くなるのかな。

美味しかったです。ごちそうさま😋 そして、今週2度目の休肝します(笑)

www.e-begin.jp

retty.me


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/