いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

秋津まで(^_^;)

昨夜は職場の懇親会がありまして、二次会、三次会と付き合って、最後は酔いが回った自覚があったので先に帰らせてもらって、各停小手指行きに乗ったら座れて(保谷行きまで待てず)、寝ないようにラジオを聴いていたのですが気がついたら電車は普段見慣れないエリアを走っていて、車内モニターを見たら次は秋津で0時過ぎ「終わったな…😢」と思いつつ反対側の上りホームを見たら電車を待っている人がいて遠くに電車が見えたので急いでエスカレーターを駆け上がって最終の池袋行きに乗れてタクシー代を払わずに済みました。ラッキーだったのか?アンラッキーだったのかよくわかりませんが😅、今夜も懇親会があるので飲み過ぎないように気をつけます🐙🍶

f:id:tacokun:20240410080319j:image


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/