いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

寝落ちからの朝活プール

ペッパー君はお客さんが呑んでるのに6時過ぎたら寝落ちかよ〜!なんて思った昨夜は、勝どきで二次会まで付き合って大江戸線に乗ったら自分が寝落ちして光が丘に居たことを報告しておきます。幸いにも帰りの電車は停電していなかったので無事に帰宅できました。 5時に目が覚めてしまったのでプールに行きました。今朝は二日酔いモードにて、ぷかぷかと浮きながらウォーキング500m、最後に軽く200m泳いで終了。フクラハギが張っているのは何故だろうと考えてて、そういえば懇親会(一次会)は立ち飲みだったのを思い出しました。A社様ごちそうさまです[E:delicious] ペッパー