いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

男鹿半島

男鹿半島

東陽町で懇親会からの二次会、いろいろお話も聞けたが、記憶が日本酒に打ち消されている感があります。これでは報告書を書いて費用を申請できないな(笑)

こちらの店は二度目でしたが、周りは人生の大先輩がたの団体さんなどいらっしゃって大繁盛しておりました。魚も燻りがっこも美味しかったな〜。

お取引先を目の前に寝落ちできないので、チェイサー片手に水分量を調整して乗り切りました。帰りの西武池袋線小手指行きなのに座れちゃって、奇跡的に保谷で目が覚めて難を逃れました。下手すると小手指まで持っていかれて上り電車がないパターンだったなぁ

そんな今朝は、6時のアラームで起きてから水分補給して体内のアルコール濃度を薄めつつ、腕立てとかしたらプッツンしそうな恐れもあるので、寝転んでユルユルできる腿の筋肉体操だけやっておきました。左膝まわりは少し固まり気味ですね〜

そういえば、さいたま市団体戦は(秋だけど)肉体的に間に合わない可能性があるので、応援だけ行って終わってから南浦和で飲みますか…からの、夕方まで勝ち残るのは厳しい気もするから(店が開いてない…汗)赤羽で反省会しましょうというプランが決まったのを思い出しました。こういうのは覚えているんだけど、肝心な仕事ネタがぜんぶ出てこないのが困ったなぁ(笑)