いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

銀座ドラム缶

銀座ドラム缶 昨日のトレーニングは、立ち飲み三時間(笑) けっこう足腰が鍛えられました!? 外で会議の後にスタッフと反省会というか慰労会というか、このプロジェクトも一区切りと思うと頑張った皆さんに感謝です。まだまだ次のステップがありますが楽しみながら挑戦しましょう☆ ドラム缶は池袋だけ行ったことがありますが、銀座は本店なのかな?活気が凄かったですね〜。客層も若い方からベテランまで、元気に立って飲んでおられました。店員さんも忙しいのにテキパキと捌いて、媚びることのないお客との距離感は勉強になります。 実は、このあと地元で飲み直してしまい、早く帰ったはずが寝る時間は前夜と変わりませんでした。今朝は軽く腿の筋肉体操をやって、腕立てをやって、風呂で脚をほぐして、いつもより1クール遅い電車でのんびり通勤しようと思います。 みなさま良い週末を! 銀座「ドラム缶 銀座本店」銀座でまさかの酎ハイ150円!ワイワイ賑わう激安立ち飲み https://1000bero.net/restaurant-508/