いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日は16,000歩くらい

夜の麵タルトレーニング🍝

おいしゅうございました😋 ごちそうさまでした🙇

以前に開催したイベントの打ち上げで社内外の方々とお食事会、あっという間に4時間くらい経っていました。皆さんの働きぶりと人脈に良い刺激をいただきました。

とりあえず、寝ないと続かないという点は同感で、体を休めてリフレッシュしましょう!

ちなみに、昨夜は乗り過ごさなかったですが、寝たのは0時を過ぎて連夜の午前様😪

今日こそは早めに寝たいと思います💤 目標は9時ですね(笑)

外に出たのもあったけど、歩数はそこそこいってまして、よく考えたら前日は乗り過ごして0時過ぎに駅から歩いたのが加算されていました👣 どんまい😅


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/