いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

6周年とか、12,000歩とか

6周年おめでとうございます🏮

昨日は有給休暇を小出しで消化しておこうと思って16時から2時間休暇としていたのですが打合せが長引いて(内容は充実していたのでヨシ)、会社を出るのが17時近くになってしまって、当初に考えていたプールも寝不足で疲労感があるのでどうしようかと…、ひとまず都バスに乗ったらこちらのお店が6周年と書いてあったので目白で降りちゃってプールは延期になりました😅

春キャベツと桜えびの玉子炒め🦐

インスタに載っていて気になっていました♪ 延々と飲める味付けです😋

タンした、タンもと🐽

ぷりぷりジューシーで美味しい😋

アブラとカシラ🐽

こちらに来たらアブラはマストです♪ コレステロールは気になるが😅

お口直しに小松菜おひたし🥬

野菜も食べないとね😄

もつカレー様です🥖

これを食ったら一人飲みのおっさんの胃袋が終了しちゃうと思ったんだけど、せっかくだから看板メニューも食べないとね🍛(ちなみに師匠の店はこちら

捕獲されてお代わり(笑)

これでサクッと飲み終えて帰ろうと思ったら、目白で働く某社長が入ってきて捕まりましてドリンクを追加しました。中もそこそこ入っているのっで酔いましたなぁ

なんにも食べないのもアレなのでジャガバターを追加🥔

もつカレー―のじゃがカレーも美味しいのだけど、多少はカロリーを気にして🐽💦

社長からのおすそ分け🐟🥖

彼はサバのブルスケッタが好きでね♪ 一人では持て余したらしい😋

けっこう食っちゃたな~! なんと社長に奢っていただきました☆ ありがとう♪

次回は三兵のナポリタンを10杯くらいごちそうしますよ🍝(笑)

昔話に花が咲いた後は椎名町まで懺悔ウォーキングしてカロリーを消費しました🔥

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/