いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

BJKを見逃しとか、今日も歩くオッさんとか(17,000歩)

日中は京橋あたりを徘徊しました🌸

BSといえば、ミワケンも居ないし、テニス事業からも撤退ですね…。

仕事ではお世話になっています(謎)

ビリー・ジーン・キングCUP初日は、休めない会議が外でありまして観戦もできないし、ライスコを見る余裕もなく、会議が終わったころには幸いにも日比野と大坂のシングルスが二連勝で大手をかけていました👍

明日は観戦予定ですが、1試合目で決着がついたら大坂は観れないのか?とか、青柴ダブルスもやらないのか?とか、余計な心配もしてしまいますが、勝負は最後までわからないので気合を入れて有明に向かいます🚝

その前に、豊洲市場でガソリンを入れると思いますが🍺😝

ビリー・ジーン・キング・カップ


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/