いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

女子テニス団体戦の試合中継

【橋本政紹杯】

先週の男子団体戦森田正明杯に続いて、今週は女子の団体戦橋本政紹杯が開催されています。

昨日は予選リーグの途中まで行われたようです。今日は予選の残りと決勝(3位決定戦も?)ですかね。(試合結果

今日はGAORAYouTubeで中継があるそうです♪

www.youtube.com

 

【ビリー・ジーン・キング・カッププレーオフ日本対ウクライナ

昨日は国別対抗戦もアウェイで開催されていました。

残念ながら日本は2日目のシングルスで3敗となって勝ち上がることはできませんでしたが、内藤選手とスビトリーナ選手はファイナルセットのタイブレークで惜敗でした。あそこまで頑張ったら勝たせてあげたかったな~。自分がどうこうできるわけではないのですが…。

 

なお、アーカイブはWOWOWテニスワールドで観ることができますよ♪

www.wowowtennisworld.thetennisdaily.jp

f:id:tacokun:20210418062304j:plain

内藤選手と土橋監督🎾


テニスランキング