いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

Rakuten Hand カメラをテスト

持ち主があまり使わないので、私が外に持ち出して、写真を撮ったり電話の音質を確認したりしました。とりあえず、保谷駅あたりから自宅に電話は通じました📱(笑)

f:id:tacokun:20210418164121j:plain

保谷あらやしき公園の鯉のぼり🐟

f:id:tacokun:20210418164507j:plain

保谷北口のメインストリートと青空

f:id:tacokun:20210418164432j:plain

丸正のキャベツと大根(笑)

f:id:tacokun:20210418164820j:plain

マリリンモンローの家🏡

f:id:tacokun:20210418164841j:plain

レトロな看板

f:id:tacokun:20210418165510j:plain

マルエツのスイカ🍉

f:id:tacokun:20210418163134j:plain

ドラえもんの畑

f:id:tacokun:20210418175806j:plain

晩酌の焼酎ハイボールはシーク♪

いろいろ撮ってみて、iPhone7と比べると、少し白飛びするような感じはありますが、私の用途で散歩のスナップとか晩酌の写真とかには十分な機能ですね。まあ、自分が普段使うのはiPhone7なんですけどね。

そうそう、楽天ペイでポイントを使い切ったら、楽天カードで残りを払っていることも確認しました。先にポイントを使い切る設定も確認できました。これもiPhone7にて📱

 


テニスランキング