いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

波形さんはムードメーカーだな(橋本政昭杯)

f:id:tacokun:20210418202549j:image

優勝チームの影のMVPではないかなと思いますね🥇

なんというか、ベテランの、良い感じに肩の力が抜けているというか、テニスを楽しんでいる姿が素晴らしいと思います。この試合に限らず、いつも背筋をシャキッと、笑顔でプレーされている姿が観ていて気持ち良いですね🎾

腰を据えてじっくりは観られなかったですが、合間合間に試合を観戦して、予選突破のかかったダブルス、決勝の先鋒でシングルス2-5から逆転勝利、お見事です👏

ちなみに、MVPは加治選手でした。最後は苦しみつつ、サービスエースでしたね☆

ニュース記事はこちら↓ 私の執筆は…ちょっと手を抜いてます💦(笑)

news.yahoo.co.jp

tennis.jp

 

最後に橋本会長がスピーチされていましたが、来年は女子大会の冠として吉田和子さん(旧姓:沢松)の名前になるかもしれませんね♪

 


テニスランキング