いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今週1回目の休肝日はカレー

f:id:tacokun:20210419184407j:image

 

明日は久しぶりの出勤だから山吹で朝食Cセット(蕎麦&カレー)でもいったろうかと思っていましたが、我が家の夕飯がカレーになってしまいましたのでプランを変更します😅🍛

コロッケとイカの唐揚げも乗せて、大蒜の効いたカレー、ネギぬたもあるし、チューハイに合いそうな組み合わせでしたが、土日は昼から飲んじゃったのもあるので予定通りオールフリーで休肝日としました。

ノンアルだと摂取カロリーも減るので、珍しく夕飯に炭水化物も食べましたよ。まあ、ダイエットは意識しているのでご飯は少なめの盛りにしましたが…。

これから数日はカレーを楽しめそうです😋

 


テニスランキング