いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日の散歩と大森劇場

f:id:tacokun:20210313111553j:plain

ポン酢サワーとMy箸置き🐙

昨日は雷雨が凄かったですね。午前中に雨が弱くなった時間帯があって、そのチャンスに最寄りの保谷大泉学園の駅前を歩いて徘徊しました。給水所はこちら。

https://www.o-kissake.com/

f:id:tacokun:20210313111813j:plain

お通し(青菜炒めとフリッタータ)

イタリア風のオムレツですかね。喉が渇いてて、ぽん酢サワーがぐいぐいと進みます🍋

f:id:tacokun:20210314061922j:plain

お勧めホワイトボード☆

実は、当初は店に寄る予定はなくて、ふらっと思い立ってきたもんで、メガネを持っていなくて、ボードをズームで撮ったのをiPhoneで見ながら注文を考えました💦

f:id:tacokun:20210313113328j:plain

結局はレバーパテ(定番)🐔

そういえば鉄分!と思いまして、ボードじゃなくてレギュラーメニューから注文☆

バゲットに塗り塗りして、独り占めの至福♪(幸せのハードルが低い)

f:id:tacokun:20210313114848j:plain

そそり立つニラ☆

先週降られたニラユッケにリベンジ達成(笑) キリっと絞られた感じが食欲をそそる…。

さて、そろそろ家族に寿司を買って帰る時間だけど〆をどうしよう!?

おつまみハムエッグナポリタンが気になるんだけど、卵の摂り過ぎになっちゃうかも🍳

f:id:tacokun:20210314062901j:plain

悩んだ末に🍳おつまみハムエッグナポリタン🍝

目玉焼きの半熟具合が私好みのトロトロで、パスタに絡めて旨旨で満足のヒトサラ😋

ハムエッグのキャベツの代わりにナポリタンを敷いてあって濃厚です🍝

ダイエット的には選んじゃいけないけど(笑)人気があるのが頷ける逸品でした♪

そんなこんなで、今回も大森劇場を堪能させていただきました♪ ごちそうさま(^_^)/

 


テニスランキング