いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

財布忘れてサザエさん

f:id:tacokun:20210314110451j:plain

レジ待ち@スーパーバリュー

晩酌で生本マグロが楽しみですね🐟 休肝する予定なのでオールフリーですけど(笑)

量販店のレジは混んでいましたね。引きこもっている方々が一気に買い物でしょうか?

昨日の天気が荒れていて外に出られなかった反動もあるかもしれないですね。

 

長いレジ待ちから、ようやく自分の順番が近づいたと喜びつつ、クレジットカードを出そうと思ったらバッグを肩にかけていないことに気づいて、あと一人のところで列を外れて、カートは邪魔にならないところに置いて、急いで駐車場に上がって、バッグを取ってきて再び並んで会計しました。

 

皆さんも、車庫入れで安心して、財布を忘れないように気を付けてください💦

さて、午後もダイエットのために軽く歩いてきます🐾

たぶん、染井吉野が開花していますよ🌸 ではまた!(^_^)/

 


テニスランキング