いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休肝ハンバーグ

f:id:tacokun:20210802192115j:image

オールフリーでかんぱーい♪🍻

土日は先週ワクチン接種の前後で禁酒した反動からか昼メシから飲んじゃって、必然的に接種カロリーも増加して、体重も少し増えてしまいました🐽💦

そろそろ内臓を休めて、カロリーもコントロールした方が良いかなと思いまして、野菜モリモリ+ハンバーグの夕飯にオールフリーを組み合わせて休肝日といたしました。

だいぶオールフリーで晩酌するのにも慣れましたよ。毎晩だと嫌ですけど(笑)休肝日効果としては2日続けた方が良さげなのですよね!?

明日の予定は未定です♪(*゚▽゚)ノ

さて、今日は既に10,000歩いきましたが、食後にもう少し歩いて身体を絞りますかね〜🐾

 


テニスランキング