いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休肝日は10日ぶりかな!?

f:id:tacokun:20210506180222j:plain

久しぶりにオールフリーで晩酌🍺🐙

そういえば前回は何日に休肝だったかと思ったら、4月26日のようですね💦

ゴールデンウィークに入ってからは、昼に焼酎ハイボールの誘惑に勝てなかったですね~。仕事のある日は気分転換にプシュッといってしまったり、アルコールのカロリーも加算するとダイエットにもよくないし、肝臓を働かせすぎるのも代謝が落ちるみたいなので、そろそろ酒をストップしようと思って何とか意志を貫くことができました(^_^;

さてさて、明日は連日の休肝ができるのか、外飲みできない鬱憤晴らしに飲んでしまうのか、仕事が終わってから考えようと思います(笑) ではまた!(^_^)/

 


テニスランキング