いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今日は17,000歩とテレビ体操

f:id:tacokun:20210731062504j:plain

テレビ体操で左腕を挙げても痛みませんでした👍

昨日は早めに寝落ちしまして起きたら3時半でした。検温をしたら35.9℃で、そのまま新聞を読んだりして、5時半くらいから散歩に出て、戻ってきてテレビ体操をして、左腕の上げ下げでも痛まないことを確認して(若干の違和感あり)、再び散歩して8,000歩を超えて、帰宅したら少し疲れて横になっていたら倦怠感があって1時間くらい寝て、ワクチンの副反応が残っているのかと心配したけど起きたらスッキリして、その後も家でゴロゴロしたり、昼飲みしたり、買い物に出たりで過ごしていたら夕方には17,000歩くらいいっていました。とりあえずワクチン二回目を終えてからの体調は平常に戻ったような気がします。ほどほどに晩酌します(≧▽≦)

 


テニスランキング