いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日は休肝

f:id:tacokun:20210722040205j:image

よーく寝て3:33に目が覚めました👀 前夜の寝不足を解消です💤

晩酌はオールフリーで食べ物も手前+奥を少々くらいでカロリーは控えめでした。

1日のトータルでは昼にカレーライスとか、間食のカップヌードル(light)とかあったので2,000弱ありました。

運動をした日なので摂取カロリーは問題がないですが塩分が多かったせいかカロママの判定は80点に達しませんでした。

まあ、70超えれば良い評価なのですが、休肝しただけに残り2点が悔しいですね😅

身体の方は、昨日のテニスのダメージというか、脚の筋肉に張りはありますが関節痛までは至っていません。今日は風呂に入ったりストレッチしたりで解してゆきます。

ではまた!(^-^)/

 


テニスランキング