いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

文春と休肝と

f:id:tacokun:20210310080637j:plain

久しぶりに文藝春秋を買いました📘

三木谷さん(楽天モバイル)とか、山口香理事とか(東京五輪)、気になる記事があったので久しぶりに買ってみました。昔に比べたら薄くなったような気もしますが(おれの髪と一緒か?)、他の記事も読みごたえがあり、まだ全て読み切れていませんが面白いですね。たまに買おうかな。文春砲のクラウドファンディング的に(笑)

f:id:tacokun:20210311174226j:plain

今週二度目の休肝

昨夜はオールフリーで晩酌、一昨日が少し酒量多めだったので帳尻を合わせました🍺

ドリンクはノンアルなんだけど、肉野菜炒めをがっつり食べてしまいました🐽🥬

f:id:tacokun:20210312074954j:plain

昨日のカロママ判定78点

運動量は、歩いたし、仕事中はバランスボールが長かったし、腕立てもやったし、良い感じでした。しかし、昼が親子丼とか、ちょっとカロリーは反省点ですね。

目標値の1600はさすがに腹が減ってしまうんだけど、せめて1800くらいで抑えたいところですね。運動で消費しようとすると夜も歩かないとならなくなる💦

このところ69キロ前後を行ったり来たりで、なかなか67キロ台に突入せず…。

ではまた!酔い週末をお過ごしください♪(^^)/

 


テニスランキング