いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休肝日はオールフリーとシチュー

f:id:tacokun:20210406180736j:plain

休肝日にかんぱーい🥂

日曜日は飲み過ぎたので月曜日に休肝しようかと思っていたのですが仕事が終わったらアルコールを欲してしまいまして(笑)、ようやく火曜日に休肝することができました。先週は何曜日かと思ったら、胃の調子が悪かった木曜日と大腸内視鏡検査前夜の月曜日でした。すっかり忘れてましたよ…。ちなみに、大腸検査は問題なしで、胃の調子も日曜日あたりから良い感じで食欲がモリモリになりました😋

 

今日も元気に1万歩をクリアしまして、朝から腕立て・腹筋・ラジオ体操もやりまして、自宅で執務中は殆んどの時間をバランスボールに座ってインナーマッスルも鍛えました。カロママで計算した限りでは、摂取カロリーと栄養バランスも良い感じなので、明朝のスコアに期待しましょう(AIに褒められでも喜ぶ単純な人…)

 

さて、明日は寝坊しなければ、久しぶりにテニスをした感想を書けると思います🎾

今年も仕事の前に練習するシーズンが開幕しました。幹事さんや仲間に感謝です☆

平日の朝っぱら6時からボールを打ちたいテニス馬鹿愛好家も少し人数を増やしたいと思っていますので、ご興味ありましたらお問い合わせください!(^_^)/

 


テニスランキング