いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

はやく人間になりたーい

f:id:tacokun:20210314082533j:plain

雨の散歩道で見かけたものは🐸☔

雷雨の前に8千歩くらいウォーキングしました🐾

通り道、店舗?事務所?の中から視線を感じたら、緑の生き物が居ました🐸

なんで大泉に暮らしているのでしょうかと問いかけましたが返事はありませんでした。

 

妖怪人間ベムでしょうか!? 似ているようで、ちょっと違うかな!?

気になってググったら、50周年プロジェクトとかあったようですね🎥

 

youkainingen-bem.com

子供の頃にテレビで見て、おどろおどろしい感じがインパクトがあったもんで、記憶に残っているんですよね~。

 

テーマソングの、「やみにかーくれて生きる」を、

「やみにかーくれて立小便!」と替え歌していた子供時代を思い出しました(笑)

www.youtube.com


テニスランキング