いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

降圧剤

このところ朝の血圧が高め(上が150とかある)

でも、こないだクリニックで計ったら、上124、下82で、治療方針(薬の種類)は継続とのこと💊

朝が高いと、プッツンのリスクも高まるので、数字が高かったら食事の前に降圧剤を飲んでよいとのことで(普段も食後でなくても良いらしい)、今朝は飲んでみたら下がりましたわ~!ということで、以下にビフォーアフター💊

f:id:tacokun:20201022063505j:plain

6:35 薬を飲む前

f:id:tacokun:20201022071913j:plain

7:19 薬を飲んだ後

いや~、降圧剤は効きますね。 

これは、飲み続けないと血圧が下げられないという事でもありますが💦

健康を維持するために薬と付き合いましょう💊 生きててナンボだ(^_^)/

 


テニスランキング