いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

もつ焼き太郎からのNight Walker

f:id:tacokun:20220112072836j:image

連休明けだから空いてるかもしれないなとカウンターを覗いたらお客さんがいないので寄ってきました🏮

f:id:tacokun:20220112072928j:image

ホッピーに金宮、ボトルは年末に補充しておきました🈵

f:id:tacokun:20220112073015j:image

おすすめはこちら☆

普段とあまり変わらないけど😅

シウマイは気になるな(こんど食べよう)

f:id:tacokun:20220112073114j:image

ベジタブルファーストで大根からいただきます。ヘルシーだし、繋ぎにチビチビと食べるのに良い感じです。イカも付いてます🦑

f:id:tacokun:20220112073236j:image

カシラとタン🐽

今宵も安定のプリプリ感と焼き加減で美味しいです😊

f:id:tacokun:20220112073328j:image

膝に効くのかわからないけど軟骨もまいど注文します。コリコリしてて旨いです。焼き方も上手いね🐷

f:id:tacokun:20220112073435j:image

締めにシロ、チキンボール、レバー😋

加賀屋の流れをくみながらも加賀山さんとは違う仕込み加減・焼き加減の進化が面白い🐽

f:id:tacokun:20220112073618j:image

そして、池袋までウォーキング!

と胸を張りたいところですが、寒さに負けて護国寺東池袋は地下鉄に乗ってしまった(笑)

f:id:tacokun:20220112073718j:image

朝食用にタカセのパンを買いました🍞

ウィンザーには寄りませんでした🎾

ではまた!(^-^)/

 


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/