いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

さかば☆クン放浪記(後編)

さかば☆クンに案内されて向かった先は・・・

石神井公園の伝説スナックとき♪

いつも加賀山から歩いて帰るときに通るのですが思い切って暖簾をくぐることができなかった憧れのお店です。(さかば☆クンのお店紹介

ドキドキしながらのデビュー戦、お通しは里芋のサラダです。ポテサラとは一味違ったお芋の優しい味わいでした。

グラタンbeforeみたいな料理を食べさせていただきました。

ちょろっと醤油を垂らして美味しいです😋

そして熱々のグラタン、観ての通りの美味しさです♪

何か、昭和の洋食屋みたいな、懐かし味でしたね。

ノリの良いお連れさんがリフトも見せてくれました👏

レモンハイもたくさん作ってくれてありがとうございます。酔いました(笑)

すてきな鮪とタコ君🐙 プリッとして美味しいお刺身でした🐟

あれっ・・・このあとの写真がありませんね。はい、寝落ちしちゃいました💤

気が付いたときにはお会計も終わっていたという。。。<m(__)m>

失礼いたしました。これに懲りずに今後もお付き合いください。酒場の縁に感謝🏮

つぎは私が江戸川橋をご案内することになりました。つづく…(次回は10月)

tabelog.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/