いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

雪が降ってびっくり[E:#x2603]️

昨日は冷えるな〜と思ったら雪で驚きましたね。桜が咲いたと思ったところでギャップはありました。日曜日はウォーキングを終えて大森喫茶酒店で腹ごしらえしながら、まったりとカウンターでブログを書いています。ちなみに店主と私しか居ないので、感染症対策的にも良い感じな空気感です(笑)

697b3b0fef184b649fe4871f38514f3d

土曜日は、雨予報があったので、早めに歩いてしまおうと、6時半くらいから外に出て5キロ歩きました。雨が降ってからは自宅でまったりして、昼寝から目覚めたら雪でしたね[E:#x2603]️

7c60716cc94b40e6a96a1e0b92e046cb

日曜日は、都営スポーツ施設利用カードの更新がてら石神井公園の管理事務所まで歩きました。整理整頓出来てなくて、カードが行方不明でしたが、身分証明書があれば更新&再発行できました。窓口の方は親切でありがとうございました。池の辺の桜はようやく一輪二輪咲いた感じでしたね[E:#x1F338]

2043ae66edf3450382ec100dd46fdb2e

そんなこんなで5キロくらい歩きまして、最後は石神井公園駅から西武線でワープしたので400m足りませんが大泉学園に戻って、いつもの店でツナなめろう[E:#x1F41F]をチビチビツマミながらマッタリな午後です。

昨日の首相記者会見は何を言いたかったのでしょうかと店主と話しながら、地道に使える範囲の予算で日本経済を回します[E:#x1F37A][E:#x1F419]