いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

雨と全日本テニス

Risize20191029-101853

全日本テニスに行った方の投稿を眺める雨の日[E:#x2614]
古いテニス雑誌や冊子を整理していたら懐かしいパンフレットが出てきました。この前年の江原君は神がかっていましたね[E:#x2728]

Risize20191029-102015

K島さん絡みのこんな記事も出てきて、懐かしくて改めて読んじゃいました。関口君は全日本に出ていれば第1シードではなかったかなと思うのですが、数年ぶりの浮上の年のチャンスを掴むべくATPポイントを取りに海外に行ったのは「あっぱれ」をあげたいですね。江原君ももう一発花火をあげて欲しいな[E:#x1F4A5]

Risize20191029-120049

私は食べ過ぎて膨らんだ体を絞るためにプールへ[E:#x1F697]
泳いだり歩いたり合計1,000mほどやりましたが・・・

Risize20191029-131848

終わってからカツ丼を食べてしまいました(笑)
ダイエットの道のりは険しいですね。。。